※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
なるほど!!
そうだったのですね! パッシブスキルを確認してみます。
ありがとうございました!
>>2107 開始または控えから出た時に燃焼になるパターンか 団長アストリッドは他キャラの通常は燃焼状態でスタートできないキャラを燃焼状態でスタートにすることができます パッシブスキルを見ましょう
ほぼ初心者です。
燃焼系のキャラで、戦闘開始の時に既に燃えてるキャラ(バーンチャージ?)がいるのですが、どうやったら初めから炎を纏えますか??
初心者質問でごめんなさい。 教えて頂けたらありがたいです。
あの〜、毎回新キャラを完凸する人って、 課金額が月に ウン十万円 かけているのでしょうか? それとも、 ウン万円 で、できるのでしょうか? まさか、 ウン千円 では、できないですよね?(奇跡のガチャ?) 私は月に1万円かけたら家庭崩壊なので夢の世界ですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
>>2103 ありがとうございます。助かりました。
>>2102 追加 ディスコアプリ色々あるけど、セキュリティがガバガバのもあるので、使用するならきちんとしたものを選んで使うといいですよ。
>>2101 ググったほうが早いです。 会話しながらゲームできるアプリ。争奪戦をチャットでなく、会話でやれるので効率的ですが、下手に親しくなりすぎたりして同盟抜けたい時やゲーム自体辞めたくなったときネックになるかもしれないです。
ディスコードについて教えていただけれありがたいです。
>>2102 初心者なのでわからないので、助かりました。ありがとうございます。
>>2098 ラッキーセットぶん回せ
そうだね。 勝手にアタオカ扱いされて確かにちょっとムッと来たよ。
これ以降はまた煽られてもスルーします。 やえーさん他の皆さんも荒らしてしまってごめんなさい。
話を最近潜在上げる葡萄が圧倒的に足りなくて困っとります。 鉱石も葡萄よりかは手に入るのに中々どうして。 虹色のヤツって課金者向けですか?
>>2098は 話を新たに変えると ↑って言いたかったです。
王天本気でやってれば1秒大事だけど、そうでなければどうでもいい訳で、温度差ある相手に熱くなってレス返してもしゃーないよ
>>2094 いや、時間は1秒でも大事でしょ。確定したなら例外だけど。 ウチなんか王都天下であと一部隊撃破したら終わりって所でまたガンガンデバフ追加されましたからね。 こういうことが実際に本当に起こったのに病院行かないとなの?
>>2093 1秒くらいの誤差気にしねーわw 病院行けよ
王都天下をやっている人には1分1秒も大事でしょ。なのに、その位気にすんなって一体…。
同盟の副盟主とか軍師はどのように決めるのですか、教えていただければありがたいです。
追記 スマホの時計、争奪戦の時計は、モバイル時NITZ、Wi-Fi時NTPで合わせてる見たいです。
>>2090 NW、争奪戦等詳しい訳ではないのですが争奪戦の右下の時計はスマホの時計(NITZ)と連動しています。エバテサーバーの時間(ntp?)や電波時計とはズレがあるっぽいです。スマホの一般設定で日付時刻を手動で変えると右下の時計はその時間になり時計だけいつでも0秒や数日前等にする事が可能です。お試し下さい。
以前、時間的に大丈夫なデバフ入れてたのに城落とされたことはありました。まあ、もう少しデバふ入れておけばよかったってだけの話なのですが。
なるほど!!
そうだったのですね!
パッシブスキルを確認してみます。
ありがとうございました!