※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
>>3946 闘技場用複数 王都天下用複数
教えてください 騎士団編成画面で10とおり組めるようになっています どうやって使いこなすのでしょうか? よろしくお願いします
>>3944
ではこのアクセの使い道は?
>>3943 しない
アクセ[雷烈撃の竜兜]のプロフィールテキストに「雷撃に耐えうるような防御力」という表現があるのですが、装備すれば雷属性耐性が強化されたりするのでしょうか?
>>3941 王都天下
>>3940 ありがとう! 王者のコインって何だ?ウチを舐めてんのか? ウチは闘技場100位以内に入れねーんだよ! 他は?
>>3939 王者のコイン
武器のブーストと潜在の素材集めたいんですが 、どのような方法がありますか? 宜しくお願いします。
>>3937 回答ありがとうございます。編成する人によって個性が出るというのは試行錯誤しがいがありそうです。
>>3935 たぶん結論編成はないと思います。
トリスタン、水シンデレラは中心的存在ですが、他2枠は水属性なら人魚姫、嫁アーニャ、武蔵辺りでしょう。
でも、多くの人がガウェイン(地)、眷属(光)などを混ぜ混んでいます。着物や光アーニャを入れている人もいます。
火スタンと違って組めるキャラが多いのでバラエティー豊かです。
現在水属性睡眠を軸に部隊を組むとしたら結論編成はどのような形になるのでしょうか?
>>3933 毒撒き狙いで式部や全体バリア持ちが居るグループI クトゥルフ狙いでグループC ガウェイン、クレオパトラ狙いでグループJ あたりかな?
ただ式部もクトゥルフも完凸させないと真価は発揮出来ないのと 地属性のガウェインやクレオパトラは20倍毒を睡眠で上書きしちゃうからランスロットの七殺を妨げる事がある のが問題点
教えてください。m(_ _)m 主力キャラが極黒のランスロット1体しかいません。周年の有償ガチャ回す予定ですが相性やおすすめの編成で考えると、どのグループのガチャがおすすめでしょうか。当たりハズレ考慮してGかHで迷ってます。
>>3933 個人的な意見になるけど毒パ組むならクトゥルフ狙いのCか深淵パトラ狙いのJかなぁ 毒とか属性で固めないなら変わってくるかも
…エクスカリバーは他鯖で使ってたけど育成しないと使いにくいし微妙かも?
>>3930 wikiにあるダメージ計算式のところを見るといい
武器の能力の◯◯すると攻撃力◯%アップって上がるのはキャラの攻撃力ですか?武器の攻撃力だけですか?
>>3930 キャラ、武器、アクセの攻撃力の合計数値がアップ
>>3924 回答有難うございます。
>>3918 燃焼には3つ種類がある 燃焼、燃焼回復、燃焼20倍回復 ヘルファングは燃焼20倍回復の味方が2体以上いないといけない
ルシファーは燃焼状態にするだけだからヘルファングの条件は満たさない
サタンのガチャにあった武器ヘルファングですが、ただ燃焼の味方2体だけだとスキル発動しなくて、燃焼回復状態である必要がある、という事であってますか?
例えばルシファーがいて、自動着火で燃焼2体以上になってもヘルファングのスキルは発動にならないって事ですかね?ややこしくて…
>>3926 な、なるほどありがとうございます
>>3923 基本的にはアクセサリーはとるべき キャラ同士の素早さ調整でどの素早さのアクセサリーがいつ必要になるかわからんし、イベントも大体3回前後しかやらないから貴重ではある
だけど素早さ調整が必要になる場面もそこまで多くないから、短期的に見たら他の素材とるの優先した方が強くなるとは思う
イベント報酬のアクセサリーて全部取るべきなんですかね?毎回ポーション使ってますが中々たまらなくて
闘技場用複数
王都天下用複数