※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
燃焼パ育ててます。 現時点では完凸4人で団長と花嫁アストリッド、バニーエルミナ、フレイヤが居ます。 石と解放の秘薬が貯まりつつあるので5人目を考えてます。 オススメのキャラを教えて下さい。
光アーニャもが型落ちブロッカー? じゃあ最新は??
光アーニャを型落ちブロッカー扱いは草だけど、期間が長くて新キャラ見てからを推奨するのには共感。
アーニャ引きたい気持ちはわかるけど完とつしてもそんなに強くないからね。スタン目的ならエルディんでも十分よ。闇の毒アタッカーにほぼワンパンで倒されるし型落ちのブロッカーであることを十分認識しているのなら停めないけど
それにアーニャは月末まで引けるからおそらく今週新イベントか 新キャラが来るかもしれないからそれを見た後でも十分間に合う
>>1776 完凸してそれなりに育成できるならまだしも、初ガチャでブロッカーはスルー推奨 アイハ持ったSRブロッカーで十分 素直に次の新キャラ待った方がいい
>>1775 ありがとうございます。この中ならアーニャですね アーニャだけでも引くか今日1日もう一度よく考えてみますね。 うちにもそろそろ強くてかわいい子が欲しい
>>1774 この中では水着アーニャですが、アーニャはブロッカー S+評価のアタッカーを待つのがオススメ
攻略少し楽したくなってきたので初ガチャしてssr引こうと思うのですが、 今のpick(はく、却魔ジャンヌ、アーニャ、ナギ)のなかでは オススメキャラ・引いても後悔しづらいキャラは誰でしょうか?
>>1771 完凸優先します。 ありがとうございます!
>>1769 基本的に無凸SSR5体より完凸SSR1体の方が部隊としては強いし育成素材も1体に圧縮できるから1キャラを引き続ける方が効率よく強くなれる 無課金なら次の源泉用に所持石3万切らないように1人のキャラを引けるだけ引いて、完凸出来なければそのキャラがまたピックアップされた時に完凸するのがいいと思う ちなみに初めてのSSRキャラはアタッカーを引いた方がいいから今ガチャ引くより7月1日に来る可能性が高い団長アストリッドを待つのがおすすめ
30000石を確保したのでガチャ回そうと思うのですがSSRを引けたタイミングで続けて回す、他のSSRを狙う…で迷っています。どちらがおすすめでしょうか? 無課金でSSRがほとんど揃っていない状態です。
>>1770 200デバフかかってました。回答ありがとうございます。
>>1768 自分の部隊何キルしてた?キル数でデバフかかって、レベル下がるじゃん。レベル下がれば、HPも一緒に下がるよ。
48万Hpの光アニャがランスロットにワンパンされて、その時のダメージ表記が34万だったんですが、ダメージ表示には書かれない別のダメージなどもあるんでしょうか?
>>1766 有償石を確保したいタイミングがありつつ、逃すことが多いので助かります。教えて下さってありがとうございます。
>>1765 源泉とは関係ないです 最近は曜日単位ですね 火~木がラッキーセール、金~月がタロットですね 運営の意向次第でまた変わるかもですが、最近はこれで安定してます
ラッキーセールは源泉日(1日と15日)に重なる周期でしょうか?普段販促買わないのですが、源泉日手前で終わってたような気がしますが記憶違いかな
>>1763 解決しました。
争奪戦初心者なのですが、騎士団10以上編成してある状態で王都自軍の城の盾マークから部隊配置しようとしたら、4部隊までしか表示されないんですが5以下の部隊はどうやって表示させるんでしょうか?
>>1761 自分が書き込みしたのは、ミュート相手には表示されますよ。
プレイし始めてから半年経って初めてミュート機能というものに気が付きました。 ミュート機能は相手ユーザーのサーバーチャットなどへの書き込みが自分には表示されなくなりますが、これは自分がサーバーチャットなどに書き込みした時相手にも表示されなくなるのでしょうか?
燃焼パ育ててます。
現時点では完凸4人で団長と花嫁アストリッド、バニーエルミナ、フレイヤが居ます。
石と解放の秘薬が貯まりつつあるので5人目を考えてます。
オススメのキャラを教えて下さい。