※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
>>3254 ん?何が変わったと思うのか書いてくれないと分からない 個人的には特に変わったとは思わんが
なんか、この1週間くらいの間(6月下旬~7月3日くらい)でAIがかなり変わったような気がするのですが、気のせいでしょうか。 特にパーシヴァルと和服が変わったように感じます。
それと、和服のパッシヴスキルの仕様も変わりましたでしょうか?
>>3253 個人的にはクレオパトラがオススメ。上手く編成すれば無凸でも相手を妨害できる。特にパーシヴァル持ってたら一緒に先発にすると良い。 あと乙姫もオススメ。無凸でも、育成しなくてもエンターが強いし、花嫁アーニャと一緒だとさらに強い。 結局闘技場重視ならクレオパトラ、王都天下重視なら乙姫を、個人の意見ですがお勧めします。
確定ガチャ、もうすぐ1000石溜まるのですが、 無凸で使えるキャラでおすすめは誰になりますか?基本的に育成素材は新キャラに取っておこうと思うので、育成はしないで使えるキャラが良いなと思ってます。 宜しくお願いします。
>>3251 >>3250 >>3249 皆さん、ご回答ありがとうございました スクショがある10時間が一番本当ぽいですね VIPになると凄いですね、ありがとうございました
いけるかな?
>>3247 無課金前提だと10時間で限界です 課金してVIP上がればウン百時間とか貯めれます
リュドミラ大隊長が一生懸命戦って稼いでくれる戦利品は何時間で満タンになりますか?仕事から帰ってオンにするとすでに満タンになってて漏らします
>>3247 無課金で6時間だったはず 課金してVIPレベルを上げれば上げるほど時間は長くなります
>>3245 着物リュドは人権キャラなので、最優先で完凸しましょう。 次は3246さんの言う通り、新キャラです。 当たり前ですが、後から出るキャラの方が強いですから(じゃないと誰もガチャしないでいいという話になりますから)
完凸 : 闇シンデレラ、花嫁アーニャ 無凸 : 乙姫、ダーク孫悟空、光アーニャ、着物リュドミラ
ソウルストーンが少なく、また財政的に厳しいので、課金できません。
・無凸キャラについて、どれから凸していくのが、よいでしょうか? ・集めるべきおすすめキャラを教えていただけないでしょうか。
>>3245 ブロッカーは完凸が最低ライン。なので、光アーニャ、和リュドは凸らんと。 ちなみにブロッカーは最低育成では甘すぎで、それ相応にしっかり育成してこそ本領発揮します。
今現在実装されてるキャラを無課金の人にススメません。何故なら、手持ちにあう新キャラ狙ったほうが良いですから。
光アーニャ、和リュド完凸に嫁アーニャいるなら、問題なく闘技場50位以内入れますよ。 ※鯖環境によるけど、たいていの過疎鯖そんなもんですからw
>>3242 ありがとうございます
>>3241 明日から3日間
ラッキーセールっていつ来るんですか?
>>3235 これ本当だよ!源泉は例外!
>>3234 源泉は無償石から使われるから有償石は消えない ためしたことはないけど無償石が3万未満で有償石分で3万超えになってる場合は3万足りない分を有償石で補なってる分は消えちゃうかな?
いま有償石コツコツ貯めているんですが、源泉するとやっぱり無くなってしまうんでしょうか?
>>3239 ありがとうございます♪着物リュドミラはこれからお迎えするので、完凸できても着物のまま頑張ってもらおうと思います!
>>3231 天武覚醒での能力アップは微々たるものなので、あえてしないのも有りです。 天武覚醒済ブースト200と天武覚醒なしブースト217が同じ位の強さです。 相手に完凸してないと思わせる見た目詐欺にもなります。(笑)
バトル時のキャラの見た目が変わってしまうのが嫌なのですが…完凸LVは同じ時、天武覚醒するのとしないのでは強さに違いはあるのでしょうか?
>>3232 ありがとうございます。 闘技場の時のキャラの見た目を変えたくないんですよね。見た目の進化段階を下げても、闘技場でバトルしてる時のキャラは進化段階3になってしまいます。かぐやとか、着物リュドとか、進化1の方が可愛いのに残念です。 強さに変わりがないなら、天武覚醒させたくないです。
>>3231 編成画面からキャラのステータス欄行って見た目ってとこ押せば好きな見た目に変えられるよ
ドキドキ運試しはいつ買えますか?
ん?何が変わったと思うのか書いてくれないと分からない
個人的には特に変わったとは思わんが