※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
今日始めた新参者です。 パーシヴァルかクレオパトラはどっちの方が強いでしょうか? どちらを引くか迷っています。
ラッキーセットは買った方がお得?
パーシヴァルは環境上位?
盟主さんの自由だけど個人チャットで生存確認とかはしてる?余り即クビにすると、反発勢力が現れるかもよ。
ありがとうございました!やっとわかりました。盟主なりたてはわからないことばかりです。助かりました。感謝!
>>2953 同盟タップ→同盟員タップ→組織図タップでいじれるはずです
盟主になって1ヶ月ぐらいになりますが、指南役の方がこのところ週1〜2ぐらいしかログイン(リアタイ、チラインはない)しないので騎士にしたいのですが、方法がわかりません。教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
>>2950 >>2951 ありがとうございます!
>>2949 タロットは80%までだけど 初回は2倍のみ適用される 2回目に買うときに80%になります
タロットで85%当たりました。今まで課金したことないんので質問なんですが、石購入すると2倍+85%もらえるってこといいんでしょうか?
ここに書いてあります
>>2947 手遅れでした…w でも使ってみると、クレオパトラとシナジーあるように思えるので母体だけでも満足してます
>>2946 かぐや姫は完凸しないと微妙かも。 最低でも2凸は欲しいですね。まぁ2凸でも60%なので完凸できないなら引かないほうがいいと自分的には思います。
ああ、俺のせいでちょっとした争いが… 教えて下さった方ありがとうございます!
ちなみにですが、かぐや姫って母体だけじゃ弱いですか?
ここなんにでもいちゃもんつけるやべーのがおるな 昨日も謝ってる相手にいちゃもんつけてた奴いたが同一人物か? ネットでイキりたいのはわかるが、新キャラの話終わるまでは他でやってくれ邪魔
SSR取った時同盟チャットに載らないようにすることなんてできないですよね
>>2942 >ああゴメン、キャラのステータス画面表示の話ね。 >他のキャラと比べて明らかに長いヤツを取るのが良いかと。
>アクティブスキル、パッシブスキルの文章が長いやつ いやどう数えてもこっちのほうが短いでしょw
そもそも最初にしょーもない省略をするから「説明文とは、どこの説明文の話でしょうか?教えて頂けると嬉しいです」という追加の手間が発生してしまってるわけで、回答側も最初から明確に、端的に回答してあげれば手間が減るのにって話よ。
別に説明文って回りくどくないと思うがw 単純にアクティブスキル、パッシブスキルが文字数長いから打つの面倒だっただけでしょw キャラの強さの話してるんだから説明文って言われたら、あースキルの説明文ねって察せるし むしろ文章長い=強いってところに突っ込んだ方がいいと思うがw 最近のキャラは全部長いやんw
言いたいことはわかるけどそれなら「アクティブスキル、パッシブスキルの文章が長いやつ」って書けばいいのに。 なんでわざわざ回りくどく書くのか謎。
>>2938 ああゴメン、キャラのステータス画面表示の話ね。 他のキャラと比べて明らかに長いヤツを取るのが良いかと。
>>2937 説明文とは、どこの説明文の話でしょうか?教えて頂けると嬉しいです
>>2935 説明文の長いキャラは、だいたい当たりだと思うので 個人的には取っておいた方がいいかなと
「このキャラのピックアップガチャは絶対引け」って感じのガチャってありますか?
今日始めた新参者です。
パーシヴァルかクレオパトラはどっちの方が強いでしょうか?
どちらを引くか迷っています。