質問掲示板

書き込み(4139)

掲示板一覧

雑談掲示板 質問掲示板
攻略掲示板 王都天下・闘技場掲示板
編集者への要望・連絡板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

※上記に違反した投稿は削除する場合があります。

掲示板に書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

質問掲示板(4139)
  • 2441. 匿名

    >>2438
    一回目で1000当たった

    1
  • 2440. 匿名

    >>2438
    ラッキーは1000ももちろん当たるよ
    特大ラッキーの10000もわりと当たる
    虹葡萄の方が嬉しいんだけどね

    1
  • 2439. 匿名

    >>2438
    VIP2にするための課金なら、今やんない方が良い。
    もうすぐ新年有償確定ガチャが来ます。
    有償石1000で1体確定で手に入る。

    それに合わせたほうがいい。
    課金するものを、どう組み合わせるかは自分で考えて。
    ちなみに最低1440円課金で有償石1000手に入るやり方あるけど、これだとVIP2にはならないので。

    2
  • 2438. 匿名

    エバーテイルで160円の課金でアイテムがどれか当たりますというものがありますが、あれで1000の原石当たった方いますか?また、エバーテイルってショップで原石購入するよりラッキーセールで購入した方が得なのでしょうか?
    vip2になりたくて、どれか課金してみようと思ってますがどれがいいのかイマイチわかりません。

    0
  • 2437. 匿名

    >>2435
    勧誘された同盟に入ってみるのも楽しめると思うよ。
    王都、天下なら、それまでもらっていなかった報酬も期待できるし、王都、天下中にはチャットも賑わい、他のプレイヤーと会話をしたり、いろいろと質問もしやすくなる。1軍から4軍までの編成云々もふむふむと学べたり、これまで対峙したことのないようなバケモノ部隊とやり合うこともできる。

    エバーテイルをもう一歩、二歩、深く楽しめるようになるかも。

    1
  • 2436. 匿名

    >>2435
    王都天下やってみたいなら入ればいい
    好きにすればいいよ

    0
  • 2435. 匿名

    現在、同盟は王都、天下の参加はなく石をもらうためだけに入ってます。
    ですが、王都、天下の参加をしている同盟から勧誘を受けた場合そっちに入り直した方がいいもんなのでしょうか。

    0
  • 2434. 匿名

    >>2433
    ×即なり → 〇遅くなり
    失礼しました。

    0
  • 2433. 匿名

    >>2430
    2429です、ご返信即なりまして申し訳ありません。詳細な説明有難うございました。個々のキャラの特性とも絡んでしまうので睡眠と睡眠(呪い)の明確な違いが分からなくて困っていました。今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

    1
  • 2432. 匿名

    ログイン報酬などをメールで受け取ると思うのですが、メールの受け取り期限とかってあるんでしょうか?
    30日を過ぎると削除されるとか50件を超えると古いものから削除されるなどわかる人いらっしゃいますか?

    0
  • 2431. 匿名

    >>2429
    これは真面目に答えるとめんどくさい質問来たなと思ったけど、親切にまとめて答えてくれる人おったw>>2430
    一応言っとくけど、キャラ毎のスキルにちゃんと仕様をいちいち書いてあるよ
    通常の睡眠でも二度寝可のキャラもいるし、睡眠(呪い)はかなり強く出られる代わりに燃焼っていう明確な弱点がある

    0
  • 2430. 匿名

    >>2429
    呪いと睡眠の違い
    呪い→燃焼状態の相手に無効、毒による上書きはない
    睡眠→燃焼状態の相手に有効、毒による上書きがある
    どちらにしても、起こさない系の攻撃以外でさわれば起きる

    攻撃に関して
    茨の呪い状態の相手に、リュックラ、嫁カレンなどの別属性睡眠でも問題ないし、逆も然り。

    水のスリープは燃焼部隊にめっちゃ強いです。完凸リュドクラ+水カレン、はく、クリスマスリュド、光ミライのパテでリュドクラ200で育成ちゃんとしてれば、他キャラ100で他の素材0でも、全て完凸戦力5倍の最新燃焼部隊をデバフなしで簡単に抜けます(熟練の振り方もあるけど)。

    既に燃焼に強すぎるのに、もっと強くは燃焼引く人いなくなるので、そのバランスで[燃焼に弱い睡眠]→呪いと属性で火に弱い地を実装したんでないかな?元々、地でもすこ〜し睡眠嚙んではいたけど地ウラハなんかは。

    呪い実装前は、毒キャラと睡眠は絶対組めないパターンでしたが、今は呪い睡眠となら毒でも一緒に組めて部隊の編制が広がったと思います。(人によっては新キャラ並べとけばいいじゃんって人もいるけどw)

    この後、燃焼強化入りそうですし、睡眠も水と地を上手く合わせて使うと良いと思いますよ。

    2
  • 2429. 匿名

    いつもこちらを参考にさせて頂いてます。
    当方まだプレイ初めて4カ月ほどです。
    始めた時期的に睡眠キャラが多めに揃いまして現在睡眠PTがメインになっています。
    教えて頂きたいことなんですが睡眠と睡眠(呪い)の違いがいまいち分かっていません。睡眠(呪い)が睡眠の上位互換かと思っていたのですが2度寝できるが燃焼には睡眠(呪い)がかからないなど利点、欠点いろいろあるように思います。
    対睡眠向けの攻撃などは睡眠(呪い)状態の相手には睡眠扱いでダメージは通るのでしょうか?
    いろいろ不明な点が多くこの辺り分かるサイトとか情報ありましたら教えて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    0
  • 2428. 匿名

    >>2427
    ただの運だったのですか。
    ありがとうございます。

    0
  • 2427. 匿名

    >>2426
    神米力の60%運ゲー

    1
  • 2426. 匿名

    同じような戦闘力の卑弥呼で、やたら強いのと倒せるのがいるのは何が違うのですか?

    0
  • 2425. 匿名

    >>2415
    すみません、お返事遅くなりました。ありがとうございます。
    石12万…そんなに必要なのですね…

    凄く時間がかかりそうですが、まずは10万目標に、溜まったら12万、1度我慢して貯めて見たいと思います。とても参考になりました!優しい言葉もありがとうございました!

    0
  • 2424. 匿名

    なるほど。同盟入る前から貯めておかなくてもいいんですね。
    ありがとうございます。探索ポチってきます。

    0
  • 2423. 匿名

    >>2420
    2週間に一回、王都の戦功稼ぎの日に全投入してる
    貯め込んでる人もいるけど、現時点で同盟に入ってなくて使いたいなら全部使っちゃって全く構わない
    強めの同盟入ったら、2週間毎に貯めて使えばええ

    1
  • 2422. 匿名

    >>2420
    王都の休止日(2週間区切りの火曜日)に同盟戦功合戦が激しいサバなら貯めとくと同盟のためにはなるけど
    マナポ欲しいならぶん回した方がいい
    探索チケットがないならないで気にする必要ない

    2
×
1 85 86 87 88 89 207
×