※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
>>3694 ガチャ排出時のブースト数ってこと
>>3693 ごめんなさいm(_ _)mブーストとはなんでしょうか素材なのは分かるんですが
>>3692 ブースト
ちょっと前に初めて確定ガチャというものを引いたんですがキャラの上の数字はなんなんですか
>>3697 ありがとうございました
>>3692 確定2枚抜きおめでとう。 ブースト→普通にキャラのステータス上げれる。 自分のプレイヤーランク数までしか上げられない、上限300、争奪戦においてデバフによる悪影響受けない。デバフとはキル数が増えれば増えるほどLvが下がる事、ブーストであげたステータスは下がる事がない。
すまん誤爆したわ
闘技場で同じ人に毎日殴られ負けて悔しいどうしたら勝てるものか
>>3690 確かに、今来てるガウェは対スタンキャラ(燃焼スタン以外)ではありますが、それで他のキャラがスタン食らったのをケアできるってわけではないので対策になるかというと微妙。ガウェが呪いをばら撒く前にスタン掛かるとアウトなので、結局そこのケア必要ですしね。 他キャラ動けないとこ、ゴリ押しでカバーができるゴリラキャラではありますw
普通にスタン対策考えるなら眷属リュドですかね。
余談ですがスタンキャラ(燃焼以外)自体、実はスタンに弱かったりします。ガウェを早々にガチャる前にメイド白雪と見比べて、手持ちだったり自分の編成の好みに合うかどうか判断するとよろしいかと。
>>3689 ありがとうございます!!!薄々気付いてましたがやっぱりカリバーと猿は相性悪いのですね!! 今来てる新キャラのガウェインと組めばスタン対策にはなりますかね?
>>3677 取ってるキャラ見るに、自分で編成組めると思います。 1つだけ、エクスカリバーと闇悟空は相性悪いです。 先発でエクスカリバーなら闇悟空は第2あたりに下げる。闇悟空先発ならユニも先発、エクスカリバーを第2あたりに下げる必要があるかと。 先発の好みがあるので好きにすれば良いですが、自分なら貫通持ちのエクスカリバーを先発にして闇悟空は下げますね。
スタン、睡眠の対策ができる手持ちではないので、編成きちっとしても勝率上がるか?というと微妙な気がします。
>>3676 初心者ですのでSRに秘薬使ったのは多目に見てください。。 ちょうどクトゥルフがラインナップに来たときに源泉3万出来たので母体増やしたのですがやはり先に完凸とLv200を増やした方がいいのですね!!勉強になりました!! あ、あと母体は弱いのですがこの中でのオススメの組み合わせ等あれば教えて頂ければ助かります!
>>3675 オススメは2度とSR以下に秘薬を使うべきではない。ってとこですかねw
それはさておき、オススメ編成以前の問題として、石ちゃんと貯めて完凸作っては?母体ばっかの人は源泉3万をこなせてないからとお見受けします。 そのへんの鯖、140台あたりかな?と思いますが、母体だけでもちゃんと育生してれば闘技場100位入れる、けど、それは自分で編成できる人。 編成できない人こそ、きちんと完凸作ってかないと話にならない。
SSRがこんな感じのキャラなんですが何かオススメの組み合わせとかありますか?? まだまだ知識がないのでどなたかご教授頂ければ助かります。
>>3684 >>3686 ありがとうございます。 まさに両方当てはまっていました。
>>3683 ただのかまってちゃん
成熟したサーバーでボス討伐のお礼を言ってるのはどんな意図でしょう? 数少ない新規…例えば傭兵目的で古鯖にアカウント作った人を助ける意図でしょうか。
>>3683 お礼言ってる人みると大体どっかの盟主や幹部だから、多くの人に同盟を認知してもらうために頑張っているのでしょう
>>3682 ありがとうございます!
>>3681 良いと思うよ パンドラアックス、ヤオトゥル、ロンギヌスこの辺は武器のためにガチャ回したな 他は忘れたけどガチャでしか手に入らない武器もあるから引きたいなら引こう
お尋ねします 武器のためにガチャ回すのはどうでしょう
>>3684 確かにw うちの過疎鯖の挨拶してる人の面子がまさにそれですね。かまってちゃんだったり、他同盟の人からメンヘラ認定されてる人とかですねwww
余談ですけど、地震等の天災があった時にワルチャ、クロチャで心配してる風を出し、偽善労りを醸す人らって、【ほんとに大変な人はエバテにインする暇もない】って事がわからないぐらい、人を思いやれない人だと思うの自分だけ? アイツラ超嫌いだわぁ〜。(個人感想失礼w) ボス討伐の挨拶する人と、↑の人って被る
>>3677 横から失礼します。
1ヶ月で貯められるキャラ解放秘薬は約1800程度。 これはレベル180までに必要な秘薬数です。 そこから200に上げるためには、さらに850個が必要。
なので、これからキャラを揃えていきたい人は 月1体 新キャラ引いて180で育成し一旦保留、 新キャラを当分引かない人は、保有キャラを200まで 育成するのが良いと思われます。
レベル200無凸よりレベル180数凸の方が強かったり するので、むやみに解放秘薬は使わない方がいいでしょう。
部隊編成は分かりませんが、ご検討ください。
ガチャ排出時のブースト数ってこと