その他のゲーム内の話題について雑談する場です。
この雑談では特定のコメントに対する言い合いや煽り、突っかかる行為、卑猥な発言等を完全に禁止とさせて頂くので該当するコメントを勝手に削除させて頂く場合があります。
禁止語句を含むコメントを投稿した場合エラーメッセージが出ます。
ご了承ください。
なお、
王都や天下、闘技場の話題は王都天下・闘技場掲示板
あまり関係のない話題はその他掲示板
にコメントをお願いします。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
復刻で雷アーニャ望んでる奴が多いみたいだけど、雷アーニャの強さは重ねてこそだからな。
母体しか取れません、ってならヤマトのほうを勧める。
母体だけの雷アーニャは、ベール使う前にカス威力攻撃したとき、敵に式部とかがいたら毒もらってからの式部の一撃で30万喰らって毒で死ぬ、まである。普通に土の奴らの火力で即アイハ、がある。
ヤマトは控えから出るだけで味方のステータス異常回復してtuも50減らす。これだけで王都天下の防衛での不利を(一体やられてるけど)かなり打ち消せる。
母体のみで、(育成しなくても)年単位使えるのはヤマトとは思う。ブロッカーは長く使えることを前提に復刻でも回す、という価値観で、母体のみ取るつもりならヤマトを勧める。
俺は雷アーニャを完凸、ヤマトを母体のみで取ったクチだが、王都天下の土デッキで普通にヤマトの出現パッシブを重宝してるしな。
源泉はアーニャ、正午に復刻イベントがきて、金曜にヤマト
と予想!