その他のゲーム内の話題について雑談する場です。
この雑談では特定のコメントに対する言い合いや煽り、突っかかる行為、卑猥な発言等を完全に禁止とさせて頂くので該当するコメントを勝手に削除させて頂く場合があります。
禁止語句を含むコメントを投稿した場合「コメントを投稿したのに何故か投稿されていない」様に見えますが、これはゲームウィキ.jpの仕様によるものです。
ご了承ください。
なお、
王都や天下、闘技場の話題は王都天下・闘技場掲示板
あまり関係のない話題はその他掲示板
にコメントをお願いします。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
談合して謝罪すらしない底辺を擁護するつもりも一切ないし、晒されて嫌ならするなというのも同意だが、その晒しをやめてくれって話ね。
にもあるけど別に我慢しろと言ってる訳ではない。
アクションを起こすなら起こすなりに、もっと別のやり方を考えてくれと言ってる。
そりゃ感情任せにワルチャクロチャに書き込めば、簡単な話だろうけど。
問題起こして謝罪が無いのはただの異常者、晒しを行うのは子供だと自分は思うな?
最後の1行に関してはそれはあなたの価値観だと思いますし、見たくない人もたくさんいると思います。
だからこそすぐ火消しに来る人たくさんいるし、同盟人数も10人くらい減ってる訳で、結局迷惑被ってる方々がいることを理解すべき。謝罪したとかしてないとか云々以前の話だと思う。
うーん。周りが迷惑ってのはそうなんだけど。
やられた135に「ただ黙って我慢してろ」って言ってるようなもんで、ちょっとかわいそうかな。
やった132はやりたい放題でお咎めなしでしょ。これからもやりたい放題。
だから、子供みたいって思われるのも承知でやったんじゃないかなと思ったという話でした。
「あいつらまた談合するかもよ。きぃつけなはれや!」の注意喚起か、「晒し返してやったぜ!」のただの憂さ晴らしなのかはわからんけど。
それを、SNSで…ってのは無理筋だと思いますよ。
その場で言ったから良くも悪くもまだ影響があるわけで、鯖外の人にアピールしたってそれこそまったく無意味だし、そもそもエバテのSNSなんてわざわざ見てる人が多いとは思えな…(ゲフンゲフン
晒すの良くない。
個チャで悪態つくのも、それを晒すのも酷い人間のやる事。
ガキんちょばっかだなぁ。