雑談掲示板

書き込み(21153)

その他のゲーム内の話題について雑談する場です。

この雑談では特定のコメントに対する言い合いや煽り、突っかかる行為、卑猥な発言等を完全に禁止とさせて頂くので該当するコメントを勝手に削除させて頂く場合があります。
禁止語句を含むコメントを投稿した場合エラーメッセージが出ます。
ご了承ください。

なお、
王都や天下、闘技場の話題は王都天下・闘技場掲示板
あまり関係のない話題はその他掲示板
にコメントをお願いします。

掲示板一覧

雑談掲示板 質問掲示板
攻略掲示板 王都天下・闘技場掲示板
編集者への要望・連絡板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

※上記に違反した投稿は削除する場合があります。

掲示板に書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

雑談掲示板(21153)
  • 20489. 匿名

    >>20463
    いつも事前させてもろてセンキュー
    城とられんようたくさん働いてくれよ

    1
  • 20488. 匿名

    一強で限られた少数プレイヤーだけが穏やかで楽しい鯖か、
    勢力が乱立してて葛藤がありながらも多くのプレイヤーが楽しめる鯖か。

    経営的にもプレイヤー視点でもどちらがよいか明確なのに…対策を建てない運営にはがっかりよね。

    王天でランカー倒したとか実績基準で個人の活躍に応じた追加報酬設定すれば、一強のメリットが薄れると思うんやけどな〜。そもそもランカーが偏った一強だと、実績積むための対戦相手が他の同盟にいないわけだし。…という妄想。

    0
  • 20487. 匿名

    >>20463
    自分が居なくなったらダメになると思ってる時ほど自分が居ることでダメにしてる
    みたいなの恋愛の話しなんかで聞いた事あるけど
    ほんとそれであなたが居なくなっても実際は大丈夫だよ
    むしろ同盟員達がもっと気楽にやりたいと思ってたらあなたがいなくなってもっと楽しいと思ってリアタイするかもすれない
    だからそんなに周りに攻撃的になっちゃうぐらい辛いなら同盟抜けて適当に遊びな!!

    ゲームってことを忘れちゃダメだよ楽しめないならやる必要はちょっともないからね!

    27
  • 20486. 匿名

    >>20478
    あなたの意見に誰もいいねしていない。
    察した方がいい。
    知らない人に「きみ」じゃないだろう。それがあなたの実態。本性。

    よくわからないが、出禁になった人ならコメント投稿できないんじゃない?

    同一人物が連投とか、IPアドレス調べたの?

    パラノイアって言葉知っている?

    4
  • 20485. 匿名

    >>20480

    私は第三者的に静観していたが、あんた完全に論破されてるよ。

    もうこれ以上書かない方がいいよ。恥書くだけだから。

    4
  • 20484. 匿名

    >>20483
    その通り。

    この話題はおしまい。

    3
  • 20483. 匿名

    >>20463
    ソシャゲごときで、、
    リアルが大切ですよ
    その情熱をリアルに使った方がいい
    他の方が言ってる多くの意見には賛成の立場ですが、
    あなたのその情熱をうまく生かせる場所をリアルで探した方がいいと思いました

    ソシャゲは程よく遊ぶ、
    エバテはうまく付き合えば拘束時間も短いしとても楽しめるゲームです

    ま、仲良くやりましょう
    リアルでストレスばかりなのに、ゲームでもストレスばかり感じてたら体が持たないですよ

    6
  • 20482. 匿名

    >>20377
    >>20366
    そんなにアーニャに弱いのか小次郎は
    武蔵と共に完凸させてレベル1のまま様子見して未だにレベル1なんだが小次郎大暴れの環境時に小次郎を暴れさせてやりたかったな…(泣)
    秘薬が無駄にならなかったのだけは救いだが
    こんなに早くにメタキャラ出されると秘薬とか怖くて使えないね

    0
  • 20481. 匿名

    どっか動いてない板で好きなだけ言い合って来なよ

    1
  • 20480. 匿名

    >>20479
    なんか別人装ってるけど同じ奴が連投してるの、丸わかりなんだが
    土下座してでも、は単なる言葉の綾だろ
    土下座しろとは言ってない
    突っ掛かりすぎ

    3
  • 20479. 匿名

    全て読みました。

    一同盟員ごとき
    土下座して感謝すべき
    何も分かっていない

    もし本当にそう思っているなら、きっといつかそれが言葉や態度に出る。

    それでもあなたについて行く人は、単にずるい人、あなたをうまく利用する人、あるいはただ従順な人。

    心からあなたをサポートして盛り上げようと思う人やあなたのために一肌脱ごうと思う人から順番に去っていく。そんな気がする。それが世の道理。

    気持ちは分かるが冷静に考えて言葉に気を付けた方がいい。他の人も言っているけど。

    12
  • 20478. 匿名

    >>20477
    君みたいな喋り方で失言連発してとうとうこのwiki出禁になったのに未だに書き込み続けてる奴を知ってる
    あれ、本人かな?

    0
  • 20477. 匿名

    >>20463

    言っていることは良く分かる。心労も察する。

    でも言い方が悪い。残念だ。せっかくの善行が全て無駄になる言い方だ。自分だけが分かっていて、みんなは分かっていないという言い方が。土下座して感謝とか。若いのかな。

    厚顔無恥な人間と思われないように気を付けた方がいいよ。せっかく頑張っているんなら。これからも盟主続けるなら。

    その言い方で会社をつぶした社長を知っている。

    9
  • 20476. 匿名

    だいたい人に土下座を強要するやつに感謝などしないから。誰でも。

    13
  • 20475. 匿名

    >>20458
    燃焼やで

    0
  • 20474. 匿名

    PVPもGVGも意図的に人減らすためにあるようなシステムだからな

    0
  • 20473. 匿名

    >>20470
    こんなに俺は努力して報酬もないのに、
    あいつらはって被害妄想が問題

    10
  • 20472. 匿名

    >>20463
    嫌ならやめなよ

    7
  • 20471. 匿名

    俺みたいな取り敢えず強い同盟に入って防衛部隊だけ入れて王都天下の時間ログインしない奴とかもいるよな

    1
  • 20470. 匿名

    >>20464
    君は本当に浅い人間だな
    まるで私がスパルタ的な思考で同盟を回していると考えたのだろうが、リアタイ率は70%以上だし1人の事前配置のみの人を除いて他全てチラインしてくれてるよ
    君のところの盟主も私も同じように表面上すごく頑張ってるんだ、そんなのどこも大抵そう

    だからこそ、その苦しみを理解できるのはごく少ない同じ盟主しかいなくて、でもしがらみとかで安易に相談できる相手でもなくて、かと言って君らのような他人任せの一同盟員ごときに話しても「辛いなら気楽にやってください」とかしか言わない所詮は口だけで取り合ってもくれないで1人で抱え込んで最後は辞めていく盟主や指揮官が多いから、少しでも知ってもらいたくここに書いたんだわ

    君のところの盟主だけが優れているんじゃない、皆それくらい無理して言いたいことも我慢して背負ってくれてるんだよ。指南なんてやって当たり前

    何度も言うが、悪いのは事前配置オンリーの奴と指揮官の報酬を同じにしてる無能な運営

    頑張るものが報われない世界で頑張り続けられるわけがない

    7
×
×