その他のゲーム内の話題について雑談する場です。
この雑談では特定のコメントに対する言い合いや煽り、突っかかる行為、卑猥な発言等を完全に禁止とさせて頂くので該当するコメントを勝手に削除させて頂く場合があります。
禁止語句を含むコメントを投稿した場合「コメントを投稿したのに何故か投稿されていない」様に見えますが、これはゲームウィキ.jpの仕様によるものです。
ご了承ください。
なお、
王都や天下、闘技場の話題は王都天下・闘技場掲示板
あまり関係のない話題はその他掲示板
にコメントをお願いします。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
仮に100位だとして石使わなければ1日5戦で対戦相手が99人いる(実際には上位は出てこないだろうからまぁ45位程度と仮定)自分を除き54人いる中で5回中2〜3回を同じ奴に使うのは粘着と言われても仕方ないよ
強くなればいいのも一理はある。
でもそれが初心者の場合だとまだ課金して強くなるどうこうや具体的な対策を立てる段階じゃないかもしれんやろ?
こういう時◯◯すればいいだろみたいなことを頭使わずに言うやついるけどお前も同じ立場にたって考えてみ?
強くなればいいなんてことはわかってるわけでじゃあなんで相談しにきてるの?って話になるやろ
仮にいじめられてる相手がいるとしていじめ返せばいいやん?って言うの?だとしたら人としてのレベルが相当低いから人のアドバイスに口突っ込むべきではないと思うな
こんな所で陰口言ってないで直接文句言ってこいよ