その他のゲーム内の話題について雑談する場です。
この雑談では特定のコメントに対する言い合いや煽り、突っかかる行為、卑猥な発言等を完全に禁止とさせて頂くので該当するコメントを勝手に削除させて頂く場合があります。
禁止語句を含むコメントを投稿した場合エラーメッセージが出ます。
ご了承ください。
なお、
王都や天下、闘技場の話題は王都天下・闘技場掲示板
あまり関係のない話題はその他掲示板
にコメントをお願いします。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
いや、ホントそう。男、女、人外、ウンコどれでも、嫁アーニャやパトラレベルて実装すれば課金して引くだけと思う。だいたい、キャラ絵で課金するやつなんていないよwww 性能第一
痴女キャラ喜んで引くの、無課金オジサンでしょ〜に。
ちなみに自分は竜系は士魂用だけど、ユキムラ、ティオは見た目で完凸させた派。ホーム、ティオだしね。もう、イベボスでたまに役に立つ程度になったが…
運営も実験してみたらいいのよね。全裸ナギ実装で性能を半端ない壊れにしたらいい。全裸でも、どこにも引っかかんないし。これで課金が減るなら、痴女出しとけばいいし、課金額減らずに回すのが減る感じなら、課金者と無課金者の差別化をシステム的なことをイジらなくても自然にできるってことに繫がる。
男でも女でも魔物でも良い派だが
強くても絵がキライなら引かない
邪骸ミポーネやレースクインクラリスみたいな生成AIで書いたみたいなデッサン狂った絵とか嫌い
あと戦闘モーションも好みじゃないなら引かない
水着アーニャのアイスクリームとか、闇水着ジャンヌの花火とヤシの木とか嫌い