キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。 荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
一応アーニャ2パンする為なら使えなくはないけど
武蔵って桃対策でアンチムーブ増えて産廃度が加速したな
>>1485 完凸新キャラ数が凄! 完凸SSR旧キャラ数のが無駄に多いだけの課金したことある私からは何とも言えないが、 どっちも取る選択肢が無いというのがよく分からんけどもしかして無課金でそこまでやってんの?
完凸重育成のペリーを愛用してて、そのパートナーに桃太郎かアナスタシアかどっちかで迷ってます。どちらかしか取れないなら、現状、おすすめはどっちですか?
他にアーニャ、ヤマト、ゾロ、小次郎、北斎、人魚姫、紫式部、ガウェイン、キリン娘、闇かぐや姫を完凸してます。
>>1489 塔の攻略はこのサイトにない。YouTubeのセイヤさんは廃課金ですけど、塔に向いてるキャラ少数精鋭でやってるのがあるので課金額関係なく参考になるかと。塔に向いてるキャラがわかりやすいので
普通に〇階の〇〇ボスのとこで詰まってるって書き込めば、ここや質問掲示板に書き込めば誰ぞが答える場合がある。自分の手持ち開示も必要かと。 ※質問板の方が攻略板より、巡回率高いので、そちらがモストかと
試練の塔のボス戦につまづいてます。どこで調べれば良いですか?
>>1487 スタンテイカーは持っておいてもいいと思うけど 他に錬成対象がいないならいいんじゃね
眷属リュド使われてないし、限界な気がします もう錬成してもいいですよね?
さっき強い人には負けたんだけどこんな感じの編制はどう?
>>1481 アナスタシア
桃太郎、伊達政宗、闇アーサー王を完凸してるのですが、次に引くべきキャラとその次に引くべきキャラのおすすめを教えていただきたいです。
>>1481 雷アーニャ、ダークロロティア、ゾロ あたりかな?
10章のガイコツ呼ぶ敵倒せなーいたすけてー
>>1474 毒キャラ
ピノキオと相性が良いキャラを教えてください(完デコしたので) 正直何も分からないので教えて貰いたいです。 頭があまり良く無いので分かり易くお願いします。 私の好みは眠り、毒で倒すのが良いです
孔明完凸したけど ドンキ、ルシ、クレア、サタン、神龍 ↑のパテのどこに入れたら活躍できますか? 神龍かなぁとは思いますが、分かりません。。
>>1473 速度重視だとターンゲットかな? 完凸クトゥルフおすすめ
ストーリーだけ楽しみたい勢なのですがそれだと全体攻撃持ちの方がオート戦闘って早く終わりますか?強いキャラは1体攻撃ばかりでオートだと遅くて
北斎って先発固定じゃなくても強いですか?
>>1468 文面から察するに上位で戦っていて新キャラ揃ってる人だろうから士魂解放済みなら錬成してもいいと思う 闇ランスはぎり悩むけどスキン無視攻撃増えて何もしないで落ちる状況が増えた
水着アーサーと闇ランスロットってもう寿命ですよね? 錬成しちゃっても良いですよね?
一応アーニャ2パンする為なら使えなくはないけど