キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。 荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
>>1183 そうだったんだね。情報ありがとう ちなみに着物リュド、闇デレラ、嫁アーニャに 完凸パーシヴァルの傭兵を借りたらオートでクリア出来たわ
>>1182 そのイベ、単にストーリーが多いせいでEX5までしかない。 EX4→いつものEX9パターンなだけ。
「二つの王道」結構キツい EX4でかなり苦戦したわ 復刻だけど、元々難易度が高かったのかな
嫁カレンは田舎った…。 光デレかぁ。 また明日編成弄るかぁ。
>>1178 編成はそのキャラはパトラとの相性良いと聞くね。どうなんやろ。
パーシヴァルとの編成おすすめある?
>>1177 60台のサバには有るんですが、肝心の一桁サバに居たかな…。 確かにそのサバの人にも普通デレ居るなら何とかなるとか言われた。 一桁サブサバでも引けば良かったよ(´;ω;`)
>>1176 闇悟空呼ぶまでなら、スウィフトエンターキャラないなら光シンデレラが良さげ。速いし、アイハ+で毒落ちないし、ヘイト低いのでアーサーのオーバーパワー2体攻撃受けずに場に残って傭兵召喚できそう。試してないので、なんともですが
昨日攻略法を聞いたサブサバの方ですが、パーシヴァルは何とか1凸にできました。 この子を育てたら闇悟空呼ぶまで何とか耐えられそうですか? 素材は十分にあります。レベル200分の緑秘薬、葡萄や鉱石も9000以上は確保してあります。 どうでしょうか?
>>1174 ありがとうございます! 水着ジャンヌも白雪も無いですが、1凸レベル100の光アーニャはあります。今までコツコツ貯めたキャラ秘薬を一気に消費して、次のモードレッドに間に合わないとなると困るので、今回は諦めようと思います。 折角わざわざ試して頂いたのに済みません(>人<;)
>>1173 雑魚4体、後ろ光アーニャ1凸200、水着ジャンヌ無凸100、嫁アーニャ2凸200で傭兵闇悟空完凸200で、どうでも良い捨て鯖でクリアできました。 傭兵出すのに、水着ジャンヌ、嫁白雪のスウィフトエンターキャラがグッドなのとジャンヌがステアマ張るとなかなかの良い壁役になってくれます。
光アーニャ1凸ですが、熟練闇、光に耐性15振ってあって意外と場持ちした。悟空2.3体増えるまで壁役が粘れればクリアできますよ
スタンさえも効かないw 強過ぎやろw どう足掻いても闇悟空まで辿り着けんw 私は60台のサバでは脳筋だったが、よう闇悟空まで耐えられたよなw
マナ自然回復まで考えたが、後衛はスタンエンター系キャラのボルテジオンやロリティアで挑んでみるわ。 前衛でリベンジ系は無駄みたいだし。 10でスタンが効くのかもわからないがやってみる。
スタンリベンジのキャラ前衛に置いたら勝てるかなぁ。やってみっか。 多分成功してもアーサー王しかスタンされないと思うけど。
うーん、60台のサバでなら、闇デレと和リュドが生き残って勝てたけど、一桁サバではアーサー王、ロキ、嫁ジャンヌ、3凸嫁アーニャを後衛に置いたけどこちらのターンが回る前に全員死ぬわ。 何とか闇悟空を呼ぶまで凌げないやろか。
さて、私もマナ自然回復なので、EX10にもうすぐ挑めるのか。どうなるかなー。傭兵闇デレにしてみっか。
悟空いない割と新しい鯖だけど、前半にリベンジ系置いて、後半4体に闇デレ、和リュド、光アーニャ、パーシヴァル、傭兵に闇デレで一発クリアできたよ〜 悟空おらんくても、ある程度育ってる和リュドと闇デレ2体あればなんとかなると思う!
EX9まで確かに私も簡単だったけど、EX9とか和リュドや闇デレも居るから初心者の人にしてみたら難易度高いんじゃないか? EX8ですらも全体攻撃の無いコチラとしては大分苦戦したわ。味方が4体くらい死んだかな。 多分、渉猟記書いてる人は行けてもEX8までしか進めないな。
>>1165 闇悟空・和リュドミラ 闇悟空・闇デレラ で勝てるみたい。完凸必須だけど
新イベのEX10ってどうやったら攻略出来るか全く分かりませんw アーサー王の初手がチートすぎるw
そうだったんだね。情報ありがとう
ちなみに着物リュド、闇デレラ、嫁アーニャに
完凸パーシヴァルの傭兵を借りたらオートでクリア出来たわ