キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。 荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
名前
コメント
画像添付(任意):10 MB以内
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
嫁リュドのあとに、水着白雪が来るのでご参考に。
>>689 1月嫁リュド来るかと。待ってみては?
ミァシア ダークカレン ももか 酒吞童子 リリアンのパーティです リリアンがSRなので ブロックの強いキャラ来たら 召喚するつもりですが 花嫁リュドミラがいつくるか分らない 石派多少もってるのですが 1 火エルミナを引く 2ブロッカーが来るまで我慢 3 水着白雪姫が先に来たら引く 4その他 アドバイスお願いします
>>687 なるほど!やはりミァシアを守る形の方がいいですね。 ちょっと試してみます。 ありがとうございました!
>>686 ハク抜いてミボーネ 孫悟空抜いてロロティア 低ステのハクよりはヘイトの高いミボーネの方が活躍できそう 孫悟空も低ステだから活躍は難しいので、だったら確実に仕事できるロロティアの方がいいかなヘイトも高いし とにかくミァシアを守れば強いから現状では上記をおすすめかな 今後の強化は何よりもミァシア200レベルを目指そう
王都の編成に悩んでおります。画像のとおりの編成で組んでるんですが第一部隊のメンバー入れ換えを考えてます。 エルミナ、ミァシア、みずち、ハロミラが完凸、孫悟空が3凸なんですがどなたかアドバイスお願いします!
水着白雪を使った今流行りのターンギフトパーティーを作りたいのですが、メンバーがよく分かりません… 水着白雪、クリスマスリュドまではわかるのですがあとのメンバーは誰が必要ですか?
水着カレン、闇レナ、孫悟空、ミボーネ、輪廻のリゼットあたりがいます!ブロッカーはあまり居なくて闇アーニャがほしいと思ってるとこです。
>>683 ミァシア水着カレンリュドミラ央龍エスマ の編成でミァシアをブロッカーで守りましょう
あとはデバフで貢献しましょう
王都活躍させるにはどんな編成が良いでしょうか
>>681 680です。 ありがとうございます。 闇白雪次完凸狙っていきます!!
>>680 闇レナはヘイト高めだし耐久も低いから、ブロッカー入れないと分身までもたないと思う スタメンの残り1枠に嫁リュド入れて、チェンジ有効活用のためにロロティア控えでどうでしょうか 土レイがいるなら後ろに並べておくとなお良し
>>672 横から失礼します。 自分も闇レナパーティー作りたくて。。。 闇レナ、闇白雪、水着カレンとあと誰を組み合わせるといいでしょうか? クリリュドとかロロティアとかもいるんですけど合いますか? 他に取った方がいいキャラいますか?
>>666 闇白雪でもいいかと、スタメン起用でモリー2体だし、来月辺りきそうだし。
闇レナは、どのメンバーと組めばレナの特性を活かせますか?
>>672 ありがとうございます。闇レナと闇白雪は先発ですね?やってみます。
>>670 ありがとうございます。今度、試します。
>>666 地レイに戻してもらってエンタースキル使いまわすのもよく見る
>>667 ありがとうございます。残念ですが水カレン持ってない!!
>>666 よく見かけるのは水着カレンかな インポスター呼んでもらって闇レナに倒させて分身
宜しくお願いしますm(_ _)m
嫁リュドのあとに、水着白雪が来るのでご参考に。