キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。
荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
王都で使う5人編成にはアンタレスパーティというテンプレパーティがあります。
5人中3人をお持ちなので、王都である程度勝ちたい場合はそれを目指すのが無難かと思います。(雷アンタレス、雷エルミナ、闇ジャンヌ、光ミライ、控えに雷アーニャ)
尚、よっぽどの重課金者でなければ一人で強くなってもそれだけで王都参加は難しいので、既に参加している同盟に移籍するしかないかと。
その場合は雷エルミナのピックが丁度今来ているので、思い切って完凸を目指すといいと思います。
最強アタッカーの1人で、完凸エルミナを1人育てるだけで闘技場も上手く編成すればかなり上に行けます。
他には来月以降に来そうな土ミァシアが環境トップと言われており、王都より闘技場を重視するならミァシアを完凸するという選択肢もあります。
順番的にはミァシアの後にそう遠からずアンタレスのピックが来そうです。まずは1パーティーを集中育成した方が強くなれるので方針は決めておくと吉です。
ご参考まで。
個人的にはもし新しめのサーバーにいるならSSR1体だけ持っておくのをおすすめします。
SR以下だけの部隊ではボス討伐で最弱のボスすら倒せないので育成素材が手に入らないのと、イベントも進めづらいのでSSR武器を逃す可能性がある。あと現状SR以下は育てる価値があまりないので単純にやることがなさすぎてつまらなくて3万貯まる前に辞めてしまうからです。
古めのサーバーなら傭兵が強くボス討伐もイベントもクリアできるので忍耐力があるなら初っ端3万貯めるのも無しではないです。
今ピックアップされている雷エルミナは最強クラスのアタッカーキャラなのでこれを一枚だけ引いてから石3万貯金を始めて、貯めてる期間中に雷エルミナを集中的に育てるのが一番いいんじゃないかなと思います。
アドバイスありがとうございます。
アンタレスパーティ目指してまずは雷エルミナから完凸目指してみたいとおもいま