キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。
荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
見た感じ、キャラは揃ってるものの育成が追い付いてないようですね。これ以上キャラを増やすよりは育成に力を入れたほうがいいように思います。また育成は、全てのキャラをまんべんなくよりも少数キャラに集中する方が、結果早く強くなります。まずは3体レベル200を目指されては?
どうしてもキャラを引きたいということであれば、闇リゼが完凸で育成も現時点で最も進んでることから、闇ジャンヌやダークカレンなど毒キャラがオススメかと。ピックアップも近いですし。
あとブロッカーは優先的に完凸です。完凸してないブロッカーは育成してもすぐに落ちるのでもったいないです。5、6月頃に嫁、アーニャ再ピックアップされると思うので、貯石しましょう!
水着カレンはミライ、闇ジャンヌと相性が悪い
雷アーニャ、白雪との相性は良い
ヒビキとの相性は微妙
初手の雷カレンとはヘイト同じくらいだから、上手くメガエリクサーを発動させればクイックかかって長く活躍する