輪廻のレギオン

コメント(0)

輪廻のレギオン

基本情報

レアリティ SR
属性
得意武器 大斧
得意武器2 ハンマー
リーダースキル 闇属性の味方の攻撃力を10%増加させる。

最大ステータス

HP 144414
攻撃力 30808
素早さ 339

アクティブスキル

ポイズン TU: 100 スピリット: 1
敵1体を状態変化「毒」にする。味方のスピリットが1増加。対象の他の状態変化は上書きされる。
ブレイブフォース TU: 100 スピリット: -1
敵1体に250%ダメージ。使用者のHPが75%以上なら使用可能。
スタンテイク TU: 70 スピリット: 2
使用者にスタンテイカーを付与する。味方がスタンされた時、それらの効果はスタンテイカーを持つキャラが代わりに受ける。使用者がすでにスタンテイカーを付与されている場合はこのスキルを使用できない。
ポイズンハンター TU: 200 スピリット: -1
敵1体に攻撃。対象が毒状態ならば400%ダメージ。

パッシブスキル

アイアンハート HPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。
ポイズンスキン 敵の攻撃でダメージを受けた時、その敵を「毒」状態にする。対象の他の状態変化は上書きされる。
刀耐性Lv2 刀を装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を7%減少。
最大HPアップLv2 最大HP800増加。
攻撃力アップLv2 攻撃力200増加。
免許皆伝:ハンマー ハンマーも得意武器として扱うことができる。

プロフィール

レギオンは死を知らない。
敵に敗れて灰に帰しても、彼らの魂と肉体は、篝火の燻りの底で再生される。
しかし、生と死を繰り返す中で彼らの身体は徐々に消費され、多くのレギオンはもはや肉も血も持たない。
中には骨すらも失い、魂のみの思念体のような姿になった者もいる。

再生で損なわれるのは肉体だけではなく、心も少しずつ摩耗していく。
彼らの魂に残るのはもはや、血に対する飢えと、盲目的な主への忠誠のみである。
主たる邪神だけではなくレギオン達もまた、アンデッド兵達にとって忠誠と崇拝の対象である。
数百年前の、人類と戦争を始めるよりも前から生き続けている者。一人で国一つ滅ぼした者。ドラゴンを倒した者。
彼らは各々が、何かしらの伝説を残している。

優秀なアンデッドとしての資質は、その魂が死によって磨かれるか否かにある。鉄が火に打たれて強度が増すように。
臆病者はレギオンにはなれない。レギオンであるということは、恐怖を受け入れること。恐怖を感じるのと恐怖を与えるのを、等しく愛することなのだ。

使用感(Ver1時代のキャラは内容が古い場合があります)

入手方法

イベント

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×