キャラ運用や王都、闘技場のパーティー編成例や編成相談など攻略に関することについて、ご自由にお使いください。
荒らしの報告は編集者への要望・連絡板まで。
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
攻略掲示板 | 王都天下・闘技場掲示板 |
編集者への要望・連絡板 |
※上記に違反した投稿は削除する場合があります。
Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
これからの成長に期待!というところですので、編成で大活躍!とはまだ難しいかもしれませんが、
睡眠軸なら
水着白雪(主火力) 水ジャンヌ(睡眠起点) 光リュドミラ(ジャンヌ保護) 水着カレン(サポート) 水レイ(エンター・睡眠起点)
とかならずぐ組めそうですね!
他
シェラ+闇リゼの毒軸ならSRの輪廻のレギオンを加えてもいい味出すと思います。あとはブロッカーと、もう1キャラアタッカーほしいとこですねー!控えアタッカーならみずちとか。
今の第1部隊だと、実運用してみてどうでしょう?
見た感じスピリット足りなくなりそうな気がしますが・・・
強力なステルスアタッカーが揃ってますが、スピリット補充役のアルテミアいれてみて、アタッカー1枚別編成に持って行ったりしてもいいかも。
控えの火エルミナは展開すると場に燃焼が広がるので、
ステルス剝がされないかちょっと心配です。
質問に的確に回答しているわけではなくて恐縮ですが、
私はそんなことを考えながら構築考えているので、ご参考になれば。
嫁ジャンヌ+ブロッカー
ガヴェイン+水着カレン
ミァシア+ブロッカー軍団
第3部隊で睡眠コンボ
最後にみずちで締め、とギミックを多く組み込んでいらっしゃるので、
他の方のコメントにもあるように対戦ログを見てさらにブッシュアップしていくのがいいですね。
火エルミナの位置はアリスのポイズンに加え、その後に控えるアイハが潰れてしまう恐れもあるなと感じました。
間にクッションとして高ヘイトキャラとか、状態回復・アーマー上書きなどできるキャラ挟むのもありかと思います。
あと対戦のログを見る際、スピ不足になって手詰り感が出てるところとか、高火力スキルをたくさん撃っているのに育成不足で効果が薄いところ
などをテコ入れしてみるともっといい構築になると思います。
あと個人的に気になったのが、
・睡眠ウラハとバニリゼ睡眠起点役どっちがいいか
・ティアマト+光ヒビキのヘイトブラスターコンボも捨てがたい
・第5部隊好き(エンタースキル考えるとナギは控えでもいいかも)
はじめまして。初心者です。

まだ編成の仕方が分かりません。
所持キャラ添付しましたので御指南お願いいたします。